2026.05.25 中学生向け祝 北信越総体出場へ!(アーチェリー男子団体・個人、女子個人) 5月23日に信州中野アーチェリーセンターで行われた県大会において、男子団体第2位となり北信越総体への出場が決まりました。 また、女子個人でも出場が決まりました。 北信越総体は、6月20日・21日に石川県金沢市「湖南運動公園アーチェリー場」で開催されます。 皆様の熱い応援を引き続きお願いします。