2026.05.22 中学生向け5/22 県大会 壮行会 県大会に出場するクラブの健闘と活躍を祈って、壮行会が行われました。 男子バレーボール部 ソフトテニス部男子 ソフトボール部 弓道部 アーチェリー部 剣道部 校長先生から激励の言葉をいただきました。 野球部を中心に、全校生徒で校歌を歌いました。 野球部の掛け声のもと、みんなで応援しました。 出場する皆さん、勝敗を決するのは一瞬です。神経を研ぎ澄ませ、篠高の誇りを胸に闘ってきてください。