お知らせ



篠竹アイコン投稿内容

2026.05.22 中学生向け

5/22 県大会 壮行会

県大会に出場するクラブの健闘と活躍を祈って、壮行会が行われました。

男子バレーボール部

ソフトテニス部男子

ソフトボール部

弓道部

アーチェリー部

剣道部

校長先生から激励の言葉をいただきました。

野球部を中心に、全校生徒で校歌を歌いました。

野球部の掛け声のもと、みんなで応援しました。

出場する皆さん、勝敗を決するのは一瞬です。神経を研ぎ澄ませ、篠高の誇りを胸に闘ってきてください。